第13回定期演奏会が終了いたしました

吹田市民合唱団 第13回定期演奏会は無事に終了いたしました。

GW中にも関わらず、前回の定期演奏会を上回る940名の方にご来場いただきました。本当にありがとうございました。

演奏会はいったん終了しましたが、また5月14日(土)より、次の演奏会に向けての練習がはじまります。

ジョン・ラター「レクイエム」、新実徳英「花によせて」が決まっており、今回の第2ステージにあたる曲は現在選曲中です。

演奏会をご覧いただいて、自分でもやってみたいという方や、上記の曲を歌ってみたいという方は、ぜひ5月14日(土)に見学にお越しください(もちろん他の日でも構いません)。新しい曲が始まるこのタイミングは、今まで合唱をやったことないという方にも最適かと思います。

5月14日の練習は18時45分から内本町コミュニティセンターで行います。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

定期演奏会より数曲ご紹介


内本町コミュニティセンターへ見学に!